森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】を実際に検証してみると?口コミ

ノウハウや教材があっても中々使いこなせなくて…
速読をマスターするために色々勉強したけど、
全然効果がなかったなぁ

森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】。

頭にいろんな知識がドンドン入ってくる感覚が出てくるって言っているね。

興味はあるんだけれど、
本当に使えるものなの?

購入者の本音の感想がないか探しているところ。

体験談・レビューは?

脳内回路の強化する勉強法を徹底的に実践したら信じられない位に成績が上がったみたいだね

試してみる価値あるかもね。

一日3分、一週間で劇的に脳のパフォーマンスを高める事が出来るみたい

七田厚 【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材を実際に検証してみると?口コミ

英会話が出来るようになるって
難しい事だと思っているけど
いつか海外を一人旅したいな

七田厚さんの【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。

数々の実績から信頼できる記憶メソッドって言っているね。

興味はあるんだけれど、
本当に使えるものなの?

購入者の本音の感想がないか探しているところ。

体験談・レビューは?

突然、英語で話しかけられても
とっさに英語で答えられるみたいだよ

試してみる価値あるかもね。

憶えたフレーズをそのまま話せばいいから、面白いように外国人とコミュニケーションがとれるみたいだね

岡田浩二 29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法を実際に検証してみると?口コミ

最近の悩み事は職場の人間関係

「同僚と上手く付き合えない」や「自分にこの仕事はあっていないかも」って

感じている人は、自ら行動に移さないと環境は変えられないよね。

岡田浩二さんの29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法。

転職活動する時の基本から実践まで段階的にステップアップできるって言っているね。

興味はあるんだけれど、
本当に使えるものなの?

購入者の本音の感想がないか探しているところ。

体験談・レビューは?

「応募書類を書く時もサンプルがついているから悩む事無く簡単に作れました」

試してみる価値あるかもね。

30年近いサラリーマン経験の過程で試行錯誤して体系化したマニュアルらしいよ

仕事